ホテルミラコスタ5つの魅力をご紹介!予約方法や料金はこちら

ディズニー攻略情報管理人のウォルニーです☆

今回は大人気ホテル、ミラコスタの魅力をご紹介していきます。

スポンサードリンク


ミラコスタの5つの魅力

ホテルミラコスタ 5つの魅力 予約方法 料金
出典:www.disneyhotels.jp

 

1.ディズニーシーに直結している

ホテルミラコスタは東京ディズニーシーの中にあります。

そのため、誰よりも早くディズニーシーに入場できます。

また、荷物を部屋に置いておけば、突然の雨で着替えが必要になったり、お子さんがいる家庭では子どもがお昼寝をしたい時間になったときでも、さっとホテルに戻って一度休憩することができるのでとても便利です。

何よりも一度もディズニーから離れなくてもいいのは、何か贅沢な雰囲気がしますよね。

 

2.パークが混んでいても入園が保証されている

繁忙期などパークが混雑している場合は、日付指定券などを持っていない限りは、パークへの入場ができない時があります。

しかし、ホテルミラコスタに宿泊している場合は、たとえ朝一番から入場制限からかけられてしまっている場合でも、いつでも自分の好きな時に入場することができます。

 

3.開園15分前に入園できる

ディズニー―ホテルにはハッピー15エントリーがあり、ホテル宿泊者のみ、通常の開園時間の15分前にパークに入場することができます。

そのため、普段は長時間並ばないと体験できないアトラクションに、たとえば「トイ・ストーリー・マニア」などを他のゲストより一足早く体験できます。

 

4.ディズニーリゾートラインの無料チケットがもらえる

宿泊客は東京ディズニーリゾートーラインの一日乗車券をもらえます。

一日でシー・ランドのパーク館を行き来したい人にとっても便利です。

 

5.部屋の場所によってはショーが部屋から見られる

これこそ他のディズニーホテルにはないホテルミラコスタの一番の魅力ではないでしょうか。

シー側に位置している部屋の場合ですが、夜、昼のショーをゆったりと部屋から見ることができ、早朝にはショーの練習や、リハーサルをしているキャラクター達やダンサーを見ることができます。

スポンサードリンク


②予約方法

ホテルミラコスタ 5つの魅力 予約方法 料金
出典:disney-freetime.org

 

予約方法は、ホテルミラコスタに電話をかけて直接予約か、HPでのオンライン予約があります。

6か月前の9時から予約がスタートされるので、シーが見渡せるようなよい部屋をとりたい場合は時間きっかりにとりに行きましょう。

また、ディズニーが独自で発売している旅行プラン、バケーションパッケージや旅行代理店などからも予約することができます。

 

③気になる料金

ホテルミラコスタ 5つの魅力 予約方法 料金
出典:www.disneyhotels.jp

 

料金はシーズンによって上下しますが、一番安いお部屋で36000円からで、最高級のクラスになると、5000000円になります。

どの部屋でも先ほど書いた特典は変わらず受けられます。

 

こちらのディズニー情報もおすすめ

>>ミラコスタを予約するキャンセル待ちを利用した裏ワザやコツ

>>ディズニーシーおすすめデートスポットやアトラクションはどこ?

>>ディズニーにカップルでお泊まりする時のおすすめホテルと予算は?

>>ディズニーにカップルで行くと別れるというジンクスの理由

>>ディズニーで混雑した時におすすめの穴場レストランまとめ

スポンサードリンク

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

ディズニー攻略情報では、ウォルニーが気になった情報や旬な情報をお届けしていきます。

SNSで拡散して頂けると幸いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ