ディズニーランドの貸切の値段は?実は一般人にもできた!?

ディズニー攻略情報管理人のウォルニーです☆

なんと、一般人でもディズニーランドを貸し切ることができたって知ってましたか?

値段条件など詳しくまとめているので興味ある方はお試しください。

スポンサードリンク


ディズニーを貸し切る方法があった!?

ディズニー貸切値段一般人

 

夢の国ディズニーランドを貸切して自分たちだけで楽しむ…

ディズ二―好きなら一度は夢見ることですね。

実はディズニーランドを貸切にすることはできますし、企業や団体で行っているところはいくつかあります。

その方法もさまざまで、まずは一番手軽なプランとしては「プライベートイブニングパーティ」というプランです。

 

これは、4000人以上の利用の際に閉園後のパークを貸切にできるというプラン。

特典としてはウェルカムサインと団体に向けての特別な園内放送を流すことができます。

またオプションにはなりますがキャラクターによるお祝いや、式典なども行うことが出来るようです。

 

では一日中貸し切るためにはどうしたらよいか。これも可能です。

7000人を集めればよいそうです。

人数を集めることが出来れば一般人でも東京ディズニーランドを一日貸切にして、アトラクション乗り放題で、キャラクターたちとのグリーティングを楽しむことができるのです。

ただこちらは、ランド限定のようです。

なぜランド限定なのかはよくわかってはいませんが、シーは中にホテルがあるからだとかとも言われています。

スポンサードリンク


 

実際に貸し切るのに必要な価格・値段はどのくらい?

 

ではその夢の国を貸し切るための気になるお値段ですが、「プライベートイブニングパーティ」の場合は閉園後19時半から22時半までの時間で、お値段は2000万円。

 

一人当たりにすると4000円になります。

2~3時間の間でこの値段は高いか安いかというのはちょっと意見が分かれるところですね。

またオプションを利用することを考えると、さらに値段が上乗せになるので考えてしまうところです。

それでは一日貸切にした場合だとどうなるのか。

お値段は3500万円。

一人当たりおよそ4000円になります。

 

通常のパスポートの値段を考えるとかなりお得な値段だといえます。

ただ、7000人を集めるのはかなり難関ですね。

SNSなどでは貸切開催を呼び掛けていることも多くみられるので、気になる方は調べてみてはいかがでしょうか。

 

過去に借りた人物が一人だけいたらしい・・・!?

ディズニー貸切値段一般人
出典:prcm.jp

 

東京ディズニーランドを貸切にした個人は実は存在します。

それは世界的スーパースター「マイケル・ジャクソン」です。

しかし彼も1日中貸し切りにしたわけではなく、自身の出演しているアトラクション「キャプテンEO」を体験するために、その時間だけ貸切にしたそうです。

海外のディズニーランドだとマライア・キャリーの家族が結婚記念日に1日貸切にしたことがあるそうですが、東京ディズニーランドでは現在上にあったように、団体の場合のみ貸切の受け付けを行っており、個人での貸切は受け付け自体をしていないそうです。

自分たちだけのランド、ぜひ体験してみたいものです。

 

こちらのディズニー情報もおすすめ

>>ディズニーランドチケットファンダフル会員で安く購入する方法

>>ディズニーチケットコンビニで引き換えなしの買い方とは?

>>ディズニー年間パスポートの特典や値段は?購入場所や入場制限は?

>>マジックキングダムクラブが廃止に?割引で料金はどれだけ安くなる?  

>>ディズニー引き換えなしのチケットとは?手に入るコンビニはどこ?

スポンサードリンク

この情報を知って実際に貸切する人が現れていただけたら非常に嬉しいです。

TwitterでのRTしていただけると大変励みになります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ